ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ロックフィッシュ特集エギング特集シーバスフィッシング特集有名ブランド防寒ウエア 大満足市ソルトウォーター入荷速報 ラパラ特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月02日

シーバス5

昨日の朝に続き夜も行ってきました。

やっぱりクラゲ(*゚0゚) どこへ投げてもクラゲ(*゚0゚)


がしかし、朝とは違ってシーバスのアタリが頻繁にあるんですよねぇ。


でも掛けてはバラシ!掛けてはバラシの連続でして・・・
その中には明らかにナイスなサイズも混ざっておりまして・・・

そんで取り込めたのはこのサイズ↓
シーバス5
このサイズが3本・・・ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。

ぃや~あれですねぇ・・
この「ナイスサイズは必ずバラス癖」なんとかしなきゃですねぇ・・・

今晩また行ってきます。


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久々ボート
シーバス6
シーバス?4
ミミイカ
ゴールデンウィーク突入!
プチ遠征
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久々ボート (2008-05-08 21:04)
 シーバス6 (2008-05-05 16:23)
 シーバス?4 (2008-05-01 14:16)
 ミミイカ (2008-04-29 13:09)
 ゴールデンウィーク突入! (2008-04-26 12:10)
 プチ遠征 (2008-04-14 20:27)
Posted by 西角田権蔵 at 12:18│Comments(6)釣行記
この記事へのコメント
こんにちは

メバル⇒シーバスとステップアップ中ですね。

今日はナイスサイズのシーバスがあがりますよっ v(^^

クラゲに負けずに頑張ってください。
Posted by 疑似餌愛 at 2008年05月02日 12:53
疑似餌愛さんこんにちは!

ありがとうございます。
私も今日はなんとかなりそうな気がします。

でも変な癖がありますからねぇ・・・私(笑)
Posted by 西角田権蔵西角田権蔵 at 2008年05月02日 14:30
こんばんは!

ナイスサイズがかかったときは、連続フッキングなんてどうでしょう??

私はかかると、2.3度、寄せながらフッキングかましますよ(笑
Posted by バン at 2008年05月02日 20:06
バンさんこんばんは!

そうですねぇ。多分フッキングが弱いのでしょうねぇ。
もうちょっとフッキングを考えてみます。

ナイロンラインを使用していた時のように全身を使ってフッキングしてみます^^;
Posted by 西角田権蔵西角田権蔵 at 2008年05月03日 00:02
こんにちは!このサイズは私のレギュラーサイズです(笑
最初は釣れれば良かったのですがあまりにも・・・

権蔵さんが全身フッキングしたらシーバスが千切れそうです・・・
Posted by HIT!携帯 at 2008年05月03日 10:38
HITさんこんにちは!

私もこのサイズがレギュラーですよ^^;

>権蔵さんが全身フッキングしたらシーバスが千切れそうです・・・

(●≧∀≦)ノァハハハハ 私もそう思って遠慮してたんです。ヾ(^^ヘ)ナンデヤネン!

思わず乗り突っ込みしてしまいましたが(笑)

でもこれからはバシバシいきます!!
Posted by 西角田権蔵 at 2008年05月03日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シーバス5
    コメント(6)